ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年9月

月別アーカイブ: 2017年9月

宮城県 富谷市 不定愁訴と脳脊髄液

  原因不明の体調不良である不定愁訴。 病院でいくら検査してもらっても体自体には特に問題なく 「しっかりお休みをとって下さい」で終わってしまうそれらですが、 原因が体の歪み、ひいては頭の歪みからきているとしたら …

宮城県 富谷市 アトピー整体

  日本では、アトピー性皮膚炎で悩んでいる人が少なくありません。 アトピー性皮膚炎は、かゆみのある湿疹が全身の様々な部分にできることが特徴です。 皮脂の分泌量が少なく、バリア機能も低下している状態で、外部からの …

富谷市 不眠症 30代 女性

1 今までの症状、辛さ、痛みやエピソードをお聞かせ下さい。 不眠症で病院で薬を貰って飲んでいましたが、 あまり良くなりませんでした。   2 当院の整体の良さはどこでしょうか? 優しく、丁寧で、体の辛い所や悪い …

仙台市泉区30代女性 眠りの浅さ・肩こり・頭痛・顎の不調

お客様の声 1 今までの症状、辛さ、痛みやエピソードを聞かせて下さい。 2年くらい前からの眠りの浅さと肩こり頭痛、顎の不調に悩んでいました。 病院、歯医者、近くの整骨院のマッサージにもずいぶん通い マウスピースなども作り …

子供の睡眠負債「小児慢性疲労症候群」と整体「まやま整骨院」

子供の睡眠負債「小児慢性疲労症候群」と整体   成長期の子供にとってしっかりと睡眠を取ることは非常に大切なことですが、 子供の睡眠負債として小児慢性疲労症候群という病気があることをご存知でしょうか。 この病気は …

運営元

富谷市 黒川郡 不定愁訴 自律神経と顎関節の整体
「まやま整骨院」


【住所】
〒981-3311
宮城県富谷市富谷堂の前4-1


【電話番号】
022-703-0922


【営業時間】
9時~20時
(土曜は17:00まで、日曜祝日休み)


【電話受付】
営業時間と同じ


【定休日】
日曜祝日


【駐車場】
駐車場3台完備

アーカイブ

PAGETOP