今週から『オールワン275』という人工知能による検査&調整ができる機器を導入しました。
宮城県で2台目です。

AIが5~10秒で体をくまなくスキャンして19枚のレポートと、数字で評価された約800枚の画像を出してくれます。
そして悪い数字がでたところをそのまま調整してくれます。

体験しないとなかなか説明の難しい機器です。

こちらは宮城県登米市の佐藤歯科での体験会の動画です。

自分で体験してみてあまりの体の中の悪さにかなりショックを受けましたが、
悪い部分を調整したことで高い効果を実感できたので導入しました。

自覚症状のない未病や、症状はあるけどわからない原因の発見につながるかもしれません。

検査だけご希望の方は1000円。
(整体施術の方は無料)

解析・調整ご希望の方は
約50分5000円

原因不明の方や特殊な症状の方に特におすすめします。

宮城県富谷市 オールワン275 まやま整骨院 人口知能AI 波動解析 波動調整


※お客様の声に関しましては個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。


ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


お電話の際、「限定特典を見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典


電話・メールでのお問合せ

事前予約をお願いいたします

電話でのお問合せ


富谷市 黒川郡 不定愁訴 自律神経と顎関節の整体「まやま整骨院」

【 住 所 】 〒981-3311 宮城県富谷市富谷堂の前4-1
【 電話番号 】 022-703-0922
【 営業時間 】 9時~20時(土曜は17:00まで、日曜祝日休み)
【 定休日 】 日曜祝日
【 駐車場 】 駐車場3台完備