ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年10月

月別アーカイブ: 2017年10月

宮城県 富谷市 子供の起立性調節障害

もし子どもが食欲不振と立ちくらみ、夜なかなか寝付けないと悩んでいるなら、起立性調節障害かも知れません。 起立性調節障害の代表的な症状には、食欲不振と立ちくらみがあります。 食欲不振は午前中に感じやすく、特に症状が現れやす …

宮城県 富谷市 「呑気症」と「かみしめ症候群」

ストレスなどから自律神経が乱れたり、極度の緊張を強いられた場合など、 身体の不調を引き起こすことが多きものです。その症状に、呑気症やかみしめ症候群といったものがあります。 この二つは一見異なる症状のように見えますが、心療 …

仙台市 20代女性 顎関節症と肩こりと頭痛と不眠と疲労感

  1 今までの症状、辛さ、痛みやエピソードをお聞かせ下さい。 普段から肩コリがひどく、たまに頭も痛くなってしまい、歯を食いしばって我慢していたら顎関節症になってしまった時もありました。また疲れているのにあまり …

宮城県 富谷市 「不安」と「息苦しさ」と「脳脊髄液」

  人間には、目に見えにくい病気がたくさんありますが、その一つが不安症のです。 不安症といっても、いくつかに分類することが可能です。 その一つがパニック障害になります。 パニック障害は、何かのきっかけで突然パニ …

運営元

富谷市 黒川郡 不定愁訴 自律神経と顎関節の整体
「まやま整骨院」


【住所】
〒981-3311
宮城県富谷市富谷堂の前4-1


【電話番号】
022-703-0922


【営業時間】
9時~20時
(土曜は17:00まで、日曜祝日休み)


【電話受付】
営業時間と同じ


【定休日】
日曜祝日


【駐車場】
駐車場3台完備

アーカイブ

PAGETOP