原因不明の体調不良である不定愁訴。

病院でいくら検査してもらっても体自体には特に問題なく

「しっかりお休みをとって下さい」で終わってしまうそれらですが、

原因が体の歪み、ひいては頭の歪みからきているとしたら、どうでしょうか。

おそらく殆どの方が不定愁訴と頭の歪みを関連付けられないのではないでしょうか。

そもそも頭の骨、頭蓋骨は動くようになっています。

頭蓋骨は一つの骨でできているのではなく、

22個の骨が組み合わさって出来ているのです。

頭蓋骨は、脳と脊髄を包んでいる硬膜という膜の中にある「脳脊髄液」という半透明の液体を循環させるために動きます。
この脳脊髄液は脳や神経に栄養を送り、老廃物を排出する役割を持っています。

これが上手く循環していると、体が軽く感じられたり、気分がシャキッとしたりと、俗にいう元気な状態でいることが出来ます。

しかし、生活習慣などから頭蓋骨が歪み、脳脊髄液が上手く循環することができなくなると、栄養が送られにくくなり、老廃物が溜まるようになります。これこそが不定愁訴の原因です。

こういった状態を改善するには、まず体や頭蓋骨の歪みを治して、脳脊髄液の流れを良くすることが大切です。

歪みをとるには整体の施術を受ける事が一番簡単だと言えます。

整体というと、ばきばきと体を曲げられたり、押されたり、痛そうというイメージのある方もおられるかもしれませんが、そんな事はありません。

当院では必要以上の力は加えず、僅かに押したり、撫でるような力加減で体の歪みをとる優しい整体を行っています。

体にある「元に戻ろうとする力」を利用して施術するため、あまり力を加える必要がないためです。

体の歪みをとると共に体調改善に努め、健やかな体を取り戻しましょう。

宮城県 富谷市 不定愁訴と脳脊髄液なら「まやま整骨院」


※お客様の声に関しましては個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。


ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


お電話の際、「限定特典を見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

初回ホームページ特典

ホームページ特典


電話・メールでのお問合せ

事前予約をお願いいたします

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ


富谷市 黒川郡 不定愁訴 自律神経と顎関節の整体「まやま整骨院」

【 住 所 】 〒981-3621 宮城県黒川郡大和町吉岡字館下38-2
【 電話番号 】 022-343-1841
【 営業時間 】 9時~20時(土曜は17:00まで、日曜祝日休み)
【 定休日 】 日曜祝日
【 駐車場 】 無料駐車場8台完備