日本では、アトピー性皮膚炎で悩んでいる人が少なくありません。

アトピー性皮膚炎は、かゆみのある湿疹が全身の様々な部分にできることが特徴です。

皮脂の分泌量が少なく、バリア機能も低下している状態で、外部からの刺激にも弱くなっています。

アトピー性皮膚炎の原因は、未だにはっきりとはわかっていません。

ただ、アトピー性皮膚炎で悩んでいる人の中には、腸が弱い人が少なくありません。

腸は、全身の免疫機能やバリア機能をコントロールしており、コントロールが上手くいかないと、アトピーなどの肌トラブルの原因となります。

脳脊髄液は、頭から腰までを循環しています。

姿勢が悪かったり背中や首が硬くなると、脳脊髄液が通っている場所が圧迫され、脳脊髄液の流れが滞ります。
脳脊髄液の循環が滞ると、免疫機能や筋肉機能などが低下し、

自律神経が乱れて血液やリンパの流れが停滞することがあるので注意が必要です。

免疫系や循環器系、消化器系、呼吸系などのシステムが正しく動くには、

脳脊髄液の循環が重要です。

体液の循環が良くなることで、酸素や栄養が全身のすみずみまで届き、老廃物の回収も進むのです。

整体によって頭蓋骨の歪みを整えて、自律神経やホルモンのバランスを良くすること体質改善が可能になります。

自然治癒力を最大限に発揮できる状態にすることで、アトピー性皮膚炎が発生しない体へと導いていきます。

頭の骨が歪んだ状態だと、ストレスも大きくなって脳脊髄液の循環も悪化します。
当院の低刺激で体に優しい整体によって体の歪みや頭蓋骨の歪みを改善していくことで、アトピー性皮膚炎の改善も期待できます。
体には、生まれ持ったデトックス機能があります。

健康であれば、デトックス機能がスムーズに働きますが、何らかの理由でデトックス機能が衰えてしまうと、様々な体の不調が出てきます。

正しい整体を取り入れることで、体から不要なものをスムーズに排出して、健康的な体を保つことが可能なのです。

宮城県富谷市アトピー整体なら「まやま整骨院」

 

 


※お客様の声に関しましては個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。


ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!


お電話の際、「限定特典を見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

初回ホームページ特典

ホームページ特典


電話・メールでのお問合せ

事前予約をお願いいたします

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ


富谷市 黒川郡 不定愁訴 自律神経と顎関節の整体「まやま整骨院」

【 住 所 】 〒981-3621 宮城県黒川郡大和町吉岡字館下38-2
【 電話番号 】 022-343-1841
【 営業時間 】 9時~20時(土曜は17:00まで、日曜祝日休み)
【 定休日 】 日曜祝日
【 駐車場 】 無料駐車場8台完備